日本で唯一の広報実務者のための専門誌「広報会議」さんで池ブルックリンが紹介されました!

池ブルックリンの8年にわたる活動の前半を紹介しています。ぜひご覧ください。
Contents
記事の一部を紹介
コロナ禍に突入し、地元の魅力を再発見
池ブルックリンが“自走”して作った本“MIOSK(ミオスク)vol.2 豊島区とビール”の発行の1か月後に緊急事態宣言が発令し、飲食店は休業。冊子を配布することすらままならなくなりました。
まちに出ることができなくなって、“豊島区を楽しむ”ことができなくなってしまった池ブルックリンのメンバー達。そんな中、政府主体の“GO TOトラベル キャンペーン”が2020年7月22日に始まります。「東京は除外」の文字にショックを受けたメンバー達は、「行動が制限された中で、どうにか楽しめないだろうか?」という思いから「GO TO としま~超マイクロツーリズム~」の記事の企画を立ち上げました。コンセプトは『3密を避けて地元民が近場で過ごし、魅力を再発見すること。』