2023年2月 誰もいない池袋の朝

今日から2月!あれ?1月って存在したっけ?みたいな速さで過ぎ去っていきましたが、みなさんお元気ですか?

さて、池ブルックリンきっての早起きさん、とみさんが、誰もいない朝の池袋の写真を撮ってくれました。


記事作成:吉冨太郎(記事一覧

目白在住/広報スペシャリスト

旅と食と写真をこよなく愛する知命。星のソムリエとしても活動中。

 

 

 


 

にぎやかな池袋がいつもと違って見える写真をお楽しみください。

誰もいないウィーロード
今だけはMY ROAD
ウィロード入り口。緑の明かりが世紀末感がありますね
赤い池袋。誰もいないサンシャイン通りは貴重
みんな大好き西池マート
誰もいないのに煌々と光るビル
夜の街・西一番街はまだ眠っていません
ロマンスあふれるロマンス通り
区民ホール
魔王殿の雰囲気がある立教大学
海外の街並みのような立教通り

いかがだったでしょうか。誰もいない池袋はまたちょっと違う表情を見せてくれますね。