朝ピロシキの会(4月8日(日)10:00~)@駒込

池ブルックリン関連イベントのお知らせです🍞

朝ピロシキの会(4月8日(日)10:00~)

ーーーーー

漫画家の織田博子さんが、ご自身が体験したロシアでの体験のお話とともに、ロシアの家庭料理の焼きピロシキを作ります。参加者の皆さんにも具材を包んでいただき、その場で焼きます。コーヒーを飲みながらお話をする時間もあります。お気軽にご参加ください。

参加申し込みなど、詳細はこちら


豊島区を楽しむマガジン「MIOSK(ミオスク)」はこちらで読めます!

vol.2 豊島区の中心でビール愛を叫ぶ

特集「まちの才能をビールであぶりだす」では、「おいしいビールの前では、年齢も性別も国籍も関係ない!豊島区の多様性を、『ビール』という切り口で紹介!」しています。豊島区にあるクラフトビールの工房や、池ブルックリン・プロジェクトのメンバー推薦のお店をご紹介しています。

PDF版はこちら

vol.1 豊島区で羊肉を巡る冒険

文化がチャンプルーする豊島区の面白い人・モノ・食をディープに、カオスに届けるマガジン「MIOSK(ミオスク)」第一号がついに発行されました! 「MIOSK」とは、豊島区にある山手線の5つの駅「目白(Mejiro)」「池袋(Ikebukuro)」「大塚(Otsuka)」「巣鴨(Sugamo)」「駒込(Komagome)」の頭文字をとったものです。 豊島区にかかわりのある有志のメンバーが、独自の視点で発掘した豊島区のおもしろ情報をお楽しみください!

PDF版はこちら